不動産一括査定サイトからの査定依頼の75%は長期間追客して媒介を獲得する売主様です。

こちらの長期の売主様をしっかり追客する事により1割は媒介が獲得できます。こちらの長期追客に必要なのがステップメールです。
ステップメールの役割
殆どの営業スタッフは日々の業務に追われて長期の売主様の追客ができていません。そこで営業スタッフに変わり売主様の売り時まで自動で一定間隔で売主様にメールを送り続けるシステムです。
売主様から選ばれる不動産売却ステップメール
不動産会社様はステップメールを送るだけで満足してはいけません。媒介が獲得できるステップメール配信会社を選びましょう。
弊社の不動産売却ステップメールは高い既読率と低い配信停止率を誇ります。

こちらのデータを他社と比較してください。こちらのデータを他の不動産売却スッテプメール配信会社に見せて意見を頂いても良いかと思います。メール配信停止率を弊社以下にはできないと思います。メールを受け取る売主様は売主様が知りたい読みたいメールが送られ続けられると読み続けます。逆に売主様にとって興味がないメールが送られるとメール配信停止になります。つまり弊社の不動産売却ステップメールは大多数の売主様が読みたいと思ってもらえるメール内容になっております。
売主様のご事情に合わせたステップメール
弊社の不動産売却ステップメールは売主様の売却理由に対応しています。不動産一括査定サイトでは10カテゴリーの売却理由に分かれます。弊社の不動産売却ステップメールはその売却理由別にステップメールのストーリーを配信します。
売主様の査定物件種別に合わせた不動産売却ステップメール
売主様の売却希望物件種別の販売力に強い会社は売主様から選ばれやすくなります。例えば売却希望物件が一戸建ての場合は自社が一戸建ての販売に強い事を売主様にアピールします。その他、マンションと土地もご用意してます。
売主様の売却希望時期に合わせた不動産売却ステップメール
売却希望時期が1年後の売主様に3日に1度の配信ペースでメールを送ってしまうと煙違われメール配信停止になります。逆に3か月以内に売りたい売主様に14日に1度の配信ペースでメールを送ると情報量が足りず他決します。すぐ売たいから3ヶ月内に売りたい売主様には3日に1度、6ヶ月にない売りたい売主様には7日に1度、1年の場合は14日に1度が丁度良い配信ペースです。
全て自動で手間いらず
【売主様の売却理由に合わせる・売主様の査定物件に合わせる】こちらの機能はまだ他社には無いかと思います。【売主様の売却希望時期に合わせる】こちらの機能は他社にもあります。しかし自社スタッフによる手動設定です。これらの設定を1つ1つ設定するのは自社スタッフとってかなり手間です。おそらく設定しないでしょう。弊社の不動産売却ステップメールシステムは不動産一括査定サイトの反響をシステムが自動で取り込みます。取り込んでから売主様のご事情に合わせて全てが自動設定です。
ホームページ+不動産売却ステップメールの新しい形
売主様は長いメール文章は読みません。しかし、濃い情報を知りたいと思っています。弊社の不動産売却ステップメールの送る内容は概要のみの短い文章にして不動産売却ホームページのコンテンツに誘導します。ホームページでは画像などのアイキャッチやフローチャートを使って読みやすく分かり安いページになっております。
訪問査定獲得もサポート
一定の条件を満たした売却意欲の高い売主様にシステムが訪問査定獲得メールを自動配信します。
地域限定のご利用制限
地域限定にしないステップメール会社とは
スッテプメールのシステムは提供するが送る内容はご利用される不動産会社様で考える場合は同じ市に複数有っても売主様に違う内容のメールが届くので問題あません。
ステップメールの内容を配信会社で用意しており、同じ市で複数社利用して同じ内容が売主様に届いて売主様から不審がられても可としてしている配信会社。こちらは配信会社の利益しか考えていないダメな所です。
弊社のステップメールシステムは不動産一括査定サイトの反響を自動で取込み自動で配信します。よって同じ市で複数の不動産会社がご利用されると全く同じタイミングで同じ内容のメールが継続的に売主様に送られます。よって市又は区につき1社のみの限定のご利用制限がございます。
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